元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

表面用
b0eb741037a4e441983a8485033b7798.png

裏面用
671a726e1678f5ecf4646579d9d459d6.png

サモの装備表面は大体揃いました
大体1ヶ月くらい?かかったのかな
補助はアントン業績のやつ取ったらそれにして、称号は次のパッケ次第ではKUNAIかなぁ
首は2付与成功してるけど増幅するかは保留中
魔法石はボスユニで強いのあるよーって教えてもらったのでちょっと隕石集めがんばろうかなと

裏面用はあと毎日限定やって王ネックレスとったら完成かなぁ

学者の装備は増幅書を3つくらい使ったくらいで特に変化してないです
サモには増幅書4個使っててあと3個使う予定あるのに学者ェ


とりあえずスイッチ販売早くお願いします 手動で属性強化装備付け替えめんどくさいんです

2015.10.15 きんきょー
広告出てたしね?
8a5f7237a8b0ac4ce2632bb33cf62c14.png

あとコレの次の日にレジェ合成してなんか出て550Mで売りさばいた

んでサモちゃんでレイド行くの目標にLv上げ始めました(現在84)
一撃エチェ拾えないしスイッチ販売こないしで当面いけそーにないですが。

サモ育成初めてから↑の2つ出たから最低限の装備は買えそう
武器は週末ヘル行ってなんか出ればそれで、出なきゃレジェスタッフのどれかの11か12購入かなぁ

まぁそんな感じです

学者の装備はカボチャホウキか利器出ないかぎり変わらなさそうw
今の期間に防具増幅位するべきなんだろーけども

4c402112648068ad2acf15d554146c1b.png

2015.09.11 まさかの
とりあえずアラド復帰らしーです

かれこれ3週間くらい前?から先週あたりまで週末だけINする感じで今週から仕事落ち着いたというか無い期間になって毎日INしてます。

とりあえず過去に異界通ってた頃の魔性で必要なクロニクルは揃えれたからあとはギミックとかちゃんと覚えてアントンレイドがんばりたいですねぇ

とりあえず今のステ
b124d61a1f396e2cda79e5fb44268568.png

装備は肩が青赤加熱炉付与 増幅箇所は武器指補助魔法石だけであとは紅炎6セットでござる
裏面は先駆者9と猛攻カライダ


今のステなら完全にありふれた学者じゃないかなーって感じが


頑張るって言ってるけど今メインでやってるのは多分グラブルなんでそっちのイベント次第ではアラドの稼働率若干落ちます。
スマホゲーだからわりかし放置できるけど

RO
ハンゲ垢ROが4月末くらいだっけ?に終了とかで急遽ガンホー垢で新しく作りなおして装備移動してそのままだらだらやってる感じで。

現在皿がBase122 Job43とかだったかな確か 経験値テーブル緩和されたらしく前よりLv上がる速度早くて楽しいのはいいけど前にやってた時同様Lv上がる速度早すぎて知り合いと公平組めるギリギリでとりあえず狩り止めてる状態なのがちょっとつらいところ 

数日前のSS貼ってとりあえず終わり。
screenHervor016.jpg



艦これのイベントはE6まで全部丙で終わらせましたとさ

