元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

2012.03.08 サモォ・・・
始めました。


ずっと放置してたキャラなのでリョーシカとかそういうのはないんですね・・・
ただ2時間秘薬5個持ってるから60以降は楽できるかも。

とりあえず1日目は養殖されて全疲労消費で2日目はソロで疲労半分くらい使って終わり。
アバ買ったりエニグマセット揃えたりで結構お金かかりましたね・・・

最終武器は108精霊かエチェ歌の+11あたりになるのかなぁ・・・


とりあえずメインキャラある程度動かすの再開してお金も稼がないとだなぁ。

サモちゃんにブレンダーをつけるかつけないかが悩みどころ
プチソウルは高いので却下で。


コメント返信
>>瑞樹さん
プチクルセは売り時ミスって大分損しましたとさ・・・
プチ学者は買わない予定デスン。

Secret

TrackBackURL
→http://riasansan.blog51.fc2.com/tb.php/339-9db6bfbb
