fc2ブログ
元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた
農夫終わって大分稼働率下がってます。

とりあえずやったこと。
ClipBoard_20110912133018.jpg



ClipBoard_1_20110912133017.jpg

ですよねー。



ClipBoard_2_20110912133017.jpg
異界ペアしてたらこんなのが出たり
どう見ても念です本当に(ry



ClipBoard_3_20110912133017.jpg

自分で作れなかったので買ったり。



ClipBoard_4_20110912133016.jpg

長い間お世話になった武器突っ込んだり(といいつつ作ったの先月あたりだっけこれ)


ClipBoard_5_20110912133017.jpg

余裕で壊れたり




ClipBoard_6_20110912133028.jpg

とりあえずBMちゃんの町ステが大分よくなりました。
あとはデスセン1部位拾ったら暫定的にBMちゃんの装備完成かなー
武器はいつか12買います・・・


SS貼ってないけど黄金バインドもそれなりに出てるのでお金は増えてるはず。
こんな事書いたら出なくナリソウダケド・・・

Secret

TrackBackURL
→http://riasansan.blog51.fc2.com/tb.php/316-2b27ee89