元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

2012.01.25 破産

しない程度にヘルに行こうかなと。


だってほかにすることが(ry

ClipBoard_20120125110510.jpg


ClipBoard_1_20120125110509.jpg

そんなわけでそろそろまじめに落書き狙いでもしようかなと。
でもたぶん数日行ったらお金なくなって詰む。



あと学者に天使の翼(状態抵抗)とフラックを買いました
普段ダメージ見てないからアレだけど極限3分切れたのあったからたぶん強くなったんじゃないでしょうかね。


あとエンブレムウィークはそれなりにお小遣いを稼げた気がしますん。
ただ華麗エンブレム合成しすぎてサブキャラ用のエンブレム在庫なくなっちゃった。


コメント返信

>>ハルさん
18日はとりあえず全疲労使って変身イベのクエスト終わらせましたん。
あとアバ分解とエンブレム合成を。

>>瑞樹さん
久々に野良異界とかいったんですよー 
革新とかくるわけ無いジャナイデスカー

