元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

といっても特に文章思いつかないわけで。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますん。



WS001398.jpg
告知にたぶんなかったけどこんなのが販売されてました。

ClipBoard_5_20111230125025.jpg
クリスマスと正月が混ざったひどい部屋。


コメント返信

>>ハルさん
ハジメマシテー
学者も楽といえば楽だったけど男念のほうが楽でしたん
主に螺旋つけて耐えるだけでクリアできたからってのもありますけど。


そんなわけで追記にSS何枚か。

... 続きを読む

