元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

2011.10.23 うにょーん
異界も気まぐれでしかいってません。
新異界とかもう行く気力がないでござる・・・
バグ治ったからとかじゃなく普通にアラド自体やる気が(ry


ClipBoard_20111023123510.jpg


やる気が続くかはどうかは別として女レン再開しました1年ぶりくらいかな?
今回のハロウィンアバなかったら再開してなかったかも。



ClipBoard_1_20111023123510.jpg

間違い探し 正解者にプレゼントとかはありません。


コメント返信

>>じろーさん
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆#)`・∀・´*)


>>瑞樹さん
名前せっかく隠したのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
そういうのは彼氏に言ってあげなさいってw

