元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

こないだ更新して以来でませんでしたとさ。

まぁ疲労消費も養殖やら異界やら程度しかしてなかったから仕方ないね・・・



ClipBoard_4_20110928145743.jpg

レシュ防具コンプ完了しました。
あとBMでレシュ防具1箇所取ったらレシュの用事終わりかな・・・

コメント返信

>>焦げさん
プレミアは結構紫率高いとか聞いたけど半数以上が青だった気ががが
とりあえず桃でる確率結構高めだったぽいからめくったほうがよかったと思う。
イベントおわっちゃったけど・・・


>>トリ姉さん
たぶんそれであってると思う。


>>瑞樹たん
前に数か月分の友達料払ったでしょ!
あり!!!超あり!!!

>>Aliceさん
いっぱい出しすぎてでなくなったよ。。。
こないだ更新した時までは黄金バインドも2日に1個くらいのペースで出てたのに1週間以上デテマセン。。。
異界すら行くのめんどくさ(ry
... 続きを読む

