元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

WS003202.jpg

撮ったSSこれだけ。
魔女称号の表記がちゃんと現在の効果になってました。

臨時入れるなら最初から24時間とかで告知しておけよと・・・
というかあのアップデート項目数で15時に終わる予定っていうのがまずありえないよね・・・


コメント返信

>>ぐらさん
いつもほんとありがとうございまする。
いつでも誘ってくださいな
ギルドのほうはテキトーにがんばりまする。
ホウキはあげたいけどさすがにあげれません。
落書き拾ったら検討します


>>焦げさん
ほーい
リンク追加しておいたから書くのがんばって!

>>瑞樹さん
寂しいですねー・・・
たぶん新キャラは作らないんじゃないかなー・・・
とりあえずギルド運営はがんばろうと思うけどギルド運営できるような人間じゃないんですよね 私・・・
そのうち誰かに丸投げしてそう・・・

