元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

とりあえず強化とか能力追加した物の一部
0d987f43bc2f1fa031ef37ae7e877146.png



c2a42b5f3c864594ea0de7c5dc11dc5a.png


cc16bace5db152cf0e940bd0a9f2ce92.png


貧乏なんでブーストとかアーレスTMGに使ったシュートブースト1個だけですね
モデュレイターとフリクトとかは手出せるはずもなかったのでこんなもんでしょー的な

pso20140101_021329_001.jpg

今年もテキトーによろしくお願いします。

しかしこの股のあたり影かなんかで色がアレですね・・・


前回貼ったシャープサイクラーは次の日+10にしてグワナソールパワーⅢポイズンⅢつけました
ファルクローもヴォルソールパワーⅢバーンⅢにしました

どっちも3スロで妥協ですね だってお金なかったんだもの。


あと元旦にスクラッチ1万円分回して能力追加セット2個とかいろいろ出して売ってアイドルクーナの衣装一式と始末屋クーナの衣装一式揃えました。
どっちもかわいいですよね

2013.12.22 おおう・・・
pso20131222_203358_003.jpg

★11ドロップ4本目

グラインダー600だか700と4M使って+6止まりで倉庫行き
HuFiの武器は強化さえできればだいぶ揃った感じに

しかし防具はこないだ完成したのをHu65になって売却してしまったため作りなおす必要が・・・

pso20131208_013737_000.jpg


PSO2始めて3ヶ月でDF産★11 3本目

自分でも思う おかしい

pso20131127_211646_000.jpg


新緊急のおかげでグワナソールが安くなってたので80%勝負して終わり

素材代2Mくらい+スピブ(1M)+成功率+20%(1.2M)で完成
あとは気長に潜在開放と防具作成

