元ありふれた学者のブログ
ちょっといい装備だったのに休止してる間にありふれてる学者になってた

2016.04.14 というわけで
ScreenShot2016_0414_043146614.jpg

クソ雑魚PSでもヌゴルタイムこんな時間に
召喚してからヌゴル出して殴った感じです はい

今の装備はこんな感じです
c2427129cf999f3bde0785131c3feeb8.png

の予定で王シールとか買ったのに炎の騎士団の武具買って王のネックレス取る必要がなくなってしまった。


D内の属性強化がこんな感じに

ade2f911b987357421db189621dcc892.png


とりあえずサモにお金かけるのはこれで終わりかなー 次は学者のアバ買い替えかBMの装備揃えるのがんばるはず


7615a58635f1fd67f3e0177d6a050cbf.png


65acd9ecc16181ed3a301728b1ac6deb.png



かけた金額的にサモがメインになりそうな今日このごろ

4f815c3bf4c616e8f4e990b9bd51a7bd.png

とりあえずスイッチ販売まだですかね・・・

2015.10.28 サモ装備更新
384e2bee6e2a6927b96942fa9aadc16d.png

あと王限定やってネックレス取ったらほぼ終わり というかあとはエピ無いとどうしようも無いみたいなとこある

強い称号パッケにつくの期待してたけどなかったのでKUNAIかロリータ買います・・・

表面用
b0eb741037a4e441983a8485033b7798.png

裏面用
671a726e1678f5ecf4646579d9d459d6.png

サモの装備表面は大体揃いました
大体1ヶ月くらい?かかったのかな
補助はアントン業績のやつ取ったらそれにして、称号は次のパッケ次第ではKUNAIかなぁ
首は2付与成功してるけど増幅するかは保留中
魔法石はボスユニで強いのあるよーって教えてもらったのでちょっと隕石集めがんばろうかなと

裏面用はあと毎日限定やって王ネックレスとったら完成かなぁ

学者の装備は増幅書を3つくらい使ったくらいで特に変化してないです
サモには増幅書4個使っててあと3個使う予定あるのに学者ェ


とりあえずスイッチ販売早くお願いします 手動で属性強化装備付け替えめんどくさいんです

